2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3の新機能が遂に判明!?

釣れ釣゙れ雑談記。さんの記事より

あのSCEが、またPS3の新機能についての情報を漏らしてしまったらしいですね。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

PS3に「グリル機能」を搭載ですか~、ホント凄いなぁ。
バーベキューしながら映画見たりゲームしたりできるんですねぇ。

これはもしかしたらWiiよりスゴイかも!?



...って、ネタ記事にしては面白かったので紹介してみました。
スポンサーサイト

ユービーアイがWiiに7タイトル&ロンチ

Nintendo iNSIDEさんの記事より

ユービーアイソフトがWii向けに開発しているソフトの中で、「レッド・スティール」
については既に知っているという方も多いと思います。今回、そのほかに6タイトル、
合計7タイトルがロンチタイトルになり、さらに多くのタイトルが開発中という情報が
発表されたらしい。

こちらもご覧ください。

ロンチとなる7タイトルを以下に挙げておきます。

 ● レイマン レイビング・ラビッツ
 ● レッド・スティール
 ● ファー・クライ
 ● Blazing Angels: Squadrons of WWII
 ● オープン・シーズン
 ● GT Pro Series
 ● Monster 4x4 World Circuit

ではNOAのレジー氏、ユービーアイ北米社長、お2人のコメントを引用します。

任天堂オブアメリカのReggie Files-Aime社長兼COO:
「私たちはユービーアイソフトが新作と既に確立されたフランチャイズの両方でWiiを支援することを表明することに興奮しています。創造性、革新、純粋な面白さによってこれらの作品はWiiの新旧のゲーマーと全ての世代のユーザーを楽しませるという目標を具現化するものです」

ユービーアイソフトノースアメリカのLaurent Detoc社長:
「私たちはその可能性を初めから確信し、そのことによってWiiの発売から最高の利益を得る可能性があることをメディアもアナリストも同意しています。印象的なロンチラインナップによって、私たちは新しいゲーマーとハードコアゲーマーの両方から支持され得るユニークな立場に居ます」

(「Nintendo iNSIDE」より引用)

日本ではどのようになるのかはまだ分かりませんが、続報に期待したいと思います。

«  | HOME |  »

Google 検索

カスタム検索

Nintendo ファン!

任天堂関連のニュースを調べたり、掲示板で意見を交わしたり、WiiやニンテンドーDSのプレイレビューをしたりしてみませんか?

はむいぬパーク

隠しページ探しやはむの隠し迷宮、隠しページ探しウェブリング(WebRing)、商人物語、キリ番ゲット大会などのコンテンツを置いてます。

HTML講座&HSP講座

このサイトは「HTML講座&HSP講座」です。HTMLやHSPについてわかりやすく説明しています。

プレゼンテーションソフト 無料テンプレート集

OOo Impress & MSOffice PowerPoint 向けのフリーのプレゼンテーションテンプレートをアップしています!

Ads攻略 アドセンス&アドパートナー

アドセンスやヤフセンスの初心者がGoogle AdSenseやYahoo! アドパートナーを使いこなすにあたってのコツや、Ads関連のワード辞典などのコンテンツを置いてます。

さくらインターネットをフル活用

さくらのレンタルサーバを中心に、さくらインターネットのサービス全般のまとめや更新情報、FAQなどの、さくらユーザーさん達にとって便利と思われるようなコンテンツを扱っています。

プロフィール

はむっち

Author:はむっち
はむのはむろぐへようこそ!

不定期更新ですが、管理人が運営しているサイトに関する話題や個人的なタワゴトなどを更新しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

合計カウント数
今日カウント数
昨日カウント数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。