2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャルコンソールとプリペイドカード

Nintendo iNSIDEさんの記事より

数日前にスペインで行われたプレゼンテーションで、質疑応答の機会があったそうです。
その時に、任天堂オブスペインのNico Wegnez氏は、Wiiの「バーチャルコンソール」について軽い詳細を明らかにしたそうです。

それによると、任天堂オブスペインは「バーチャルコンソール」の購入の為のプリペイドダウンロードカード検討しているそうです。

任天堂オブスペインが検討しているとのことで、日本を含むその他の国で実現するかどうかはまだ分かりませんが、日本でも実現すればうれしいですね。

ちなみに、自分は「ウェブマネー」を使っているんで、もし日本でも実現するなら「ウェブマネー」でお願いします...
スポンサーサイト

おいでよどうぶつの森 マリオ家具再配信

Nintendo iNSIDEさんの記事より

来たる7月6日から、DSステーションを使用して「おいでよ どうぶつの森」のマリオ家具が再配信されるそうです。

○プレゼント内容

 ・7/6~7/19:「スター」または「どかん」
 ・7/20~8/2:「ノコノコこうら」または「ハテナブロック」

詳しくはこちらをご覧ください → DSステーション

ソニーとSCEの申告漏れ

読売新聞の記事によると、ソニーとSCEが東京国税局の税務調査を受けて、2005年3月までの6年間に総額約744億円の申告漏れを指摘されていたらしい。
追徴税額は、約279億円に上るという。ソニーとSCEの2社は処分が不服ということで、異議を申し立てる方針らしい。

記事の最後に、
SCEは、米国子会社に卸したゲーム機「プレイステーション2」の価格やブランド使用料などを安く設定したと指摘された。

と書かれていました。

ソニーさん、6年間の申告漏れですか...、申告漏れですよ、申告漏れ。
そんなことしていたら消費者からの信頼がどんどん消えていくと思うんですけど、大丈夫かなぁ?

このままじゃPS3もSCEもそうだけど、親会社のソニーさんも危ないですね...

«  | HOME |  »

Google 検索

カスタム検索

Nintendo ファン!

任天堂関連のニュースを調べたり、掲示板で意見を交わしたり、WiiやニンテンドーDSのプレイレビューをしたりしてみませんか?

はむいぬパーク

隠しページ探しやはむの隠し迷宮、隠しページ探しウェブリング(WebRing)、商人物語、キリ番ゲット大会などのコンテンツを置いてます。

HTML講座&HSP講座

このサイトは「HTML講座&HSP講座」です。HTMLやHSPについてわかりやすく説明しています。

プレゼンテーションソフト 無料テンプレート集

OOo Impress & MSOffice PowerPoint 向けのフリーのプレゼンテーションテンプレートをアップしています!

Ads攻略 アドセンス&アドパートナー

アドセンスやヤフセンスの初心者がGoogle AdSenseやYahoo! アドパートナーを使いこなすにあたってのコツや、Ads関連のワード辞典などのコンテンツを置いてます。

さくらインターネットをフル活用

さくらのレンタルサーバを中心に、さくらインターネットのサービス全般のまとめや更新情報、FAQなどの、さくらユーザーさん達にとって便利と思われるようなコンテンツを扱っています。

プロフィール

はむっち

Author:はむっち
はむのはむろぐへようこそ!

不定期更新ですが、管理人が運営しているサイトに関する話題や個人的なタワゴトなどを更新しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

合計カウント数
今日カウント数
昨日カウント数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。