fc2ブログ

2024-03

DSピンク&お料理ナビ 遂に発売!

今日は7月20日です。
...そう、今日は「DSピンク」と「お料理ナビ」の発売日です。

何それ?という方は、下のリンク先をお読みください。

  ・ニンテンドーDS
  ・しゃべる!DSお料理ナビ

では、早速購入してプレイ...というようなことは、残念ながら
管理人にはできません。(某ITサイトの記者ならできるかも?)
(えーと、伏せ字にした理由は分かりません。)
一応、某ITサイトのゲームの記事を探し回りましたが、
さすがに発売日にそのような記事が載っているわけでもなく
しょぼ~んとしていると、こんな記事に出会いました。

  ・“点”と“線”など「シンプルな見た目と操作」による、ゲームの本質を追求した新機軸が登場(「bit Generations」レビュー)

「bit Generations」か...
そういえば、こんなシリーズがありましたね。
(自分でモニター応募しておいて、一体何を
ほざいてるんだか...。詳しくはこちら。)
購入予定だったので、このようなレビューを見てしまうと
さらに購入意欲が増してしまいます。気のせいか?

せっかくブログを書いているので、今後新しいソフトを
購入したら「レビュー」のような記事でも書いてみようかな...
と思います。ではお楽しみに。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamuinu.blog72.fc2.com/tb.php/25-cdf9745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google 検索

カスタム検索

Nintendo ファン!

任天堂関連のニュースを調べたり、掲示板で意見を交わしたり、WiiやニンテンドーDSのプレイレビューをしたりしてみませんか?

はむいぬパーク

隠しページ探しやはむの隠し迷宮、隠しページ探しウェブリング(WebRing)、商人物語、キリ番ゲット大会などのコンテンツを置いてます。

HTML講座&HSP講座

このサイトは「HTML講座&HSP講座」です。HTMLやHSPについてわかりやすく説明しています。

プレゼンテーションソフト 無料テンプレート集

OOo Impress & MSOffice PowerPoint 向けのフリーのプレゼンテーションテンプレートをアップしています!

Ads攻略 アドセンス&アドパートナー

アドセンスやヤフセンスの初心者がGoogle AdSenseやYahoo! アドパートナーを使いこなすにあたってのコツや、Ads関連のワード辞典などのコンテンツを置いてます。

さくらインターネットをフル活用

さくらのレンタルサーバを中心に、さくらインターネットのサービス全般のまとめや更新情報、FAQなどの、さくらユーザーさん達にとって便利と思われるようなコンテンツを扱っています。

プロフィール

はむっち

Author:はむっち
はむのはむろぐへようこそ!

不定期更新ですが、管理人が運営しているサイトに関する話題や個人的なタワゴトなどを更新しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

合計カウント数
今日カウント数
昨日カウント数