2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSに「FF13」、そして「WiiSports」は30種類!?

Nintendo iNSIDEさんの記事より

アメリカのゲーム雑誌「Electronic Gaming Monthly」最新号によると、「FF13」をベースにした「ストラテジーRPG」なるジャンルのものがDSで発売されるという噂があるそうです。

以下にインサイドの文章の一部を抜粋します。

・EAが次世代機向けにサバイバルホラーを開発中
・『WiiSports』には30種類以上のゲームが収録
・幾つかの巨大パブリッシャーがPSPに見切りをつけた
・ソニーがカプコンに『バイオ5』や『デッドライジング2』をPS3独占にするように交渉
・『Rez』の続編がPS3かWiiで登場
・『ストリートファイター4』が2007年に
・スクウェア・エニックスが『ファイナルファンタジー13』をベースにしたストラテジーRPGをニンテンドーDSで発表

個人的には一番最後の「FF13」ベースのストラテジーRPGがニンテンドーDSで発売されるのが少し気になりました。どんな感じに仕上がるのでしょうか、期待してみたいです。
そして、Wii Sportsが30種類あるというのは凄いですね。多すぎて完成度が低くならないようにして欲しいですが、この件に関しては任天堂なら大丈夫かな、と思います。

SCEがサードに対してPS3への独占供給を交渉していること、いくつかのソフトメーカーがPSPに見切りをつけたことなど、SCEが不利な噂が多いですが、今のゲーム市場を考えると仕方のないことなのかなぁ、とも思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamuinu.blog72.fc2.com/tb.php/59-aff150ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Google 検索

カスタム検索

Nintendo ファン!

任天堂関連のニュースを調べたり、掲示板で意見を交わしたり、WiiやニンテンドーDSのプレイレビューをしたりしてみませんか?

はむいぬパーク

隠しページ探しやはむの隠し迷宮、隠しページ探しウェブリング(WebRing)、商人物語、キリ番ゲット大会などのコンテンツを置いてます。

HTML講座&HSP講座

このサイトは「HTML講座&HSP講座」です。HTMLやHSPについてわかりやすく説明しています。

プレゼンテーションソフト 無料テンプレート集

OOo Impress & MSOffice PowerPoint 向けのフリーのプレゼンテーションテンプレートをアップしています!

Ads攻略 アドセンス&アドパートナー

アドセンスやヤフセンスの初心者がGoogle AdSenseやYahoo! アドパートナーを使いこなすにあたってのコツや、Ads関連のワード辞典などのコンテンツを置いてます。

さくらインターネットをフル活用

さくらのレンタルサーバを中心に、さくらインターネットのサービス全般のまとめや更新情報、FAQなどの、さくらユーザーさん達にとって便利と思われるようなコンテンツを扱っています。

プロフィール

はむっち

Author:はむっち
はむのはむろぐへようこそ!

不定期更新ですが、管理人が運営しているサイトに関する話題や個人的なタワゴトなどを更新しています。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

合計カウント数
今日カウント数
昨日カウント数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。